登録サイト1,000サイト以上!日本発のECオープンソース EC-CUBE オフィシャルホスティングパートナーのjoe'sウェブホスティングではワンクリックでインストールができます。
    1. EC-CUBE公認コミッターによるサポート、電話9:00-21:00(土日祝10:00-17:00)。EC-CUBE専用ダイアル 。
			2. EC-CUBE本体の機能・技術面の質問もできる。
			3. 東京 銀座、大阪 梅田で面会によるサポートが受けられる
			SSL市場 バーチャルオフィス 日本発!ECオープンソースEC-CUBE EC-CUBEは株式会社ロックオンの商標です

複数ドメインオプションについて

すでに、高速セキュリティコース、マルチメディアコース、高速大容量セキュリティコースのいずれかのご契約をいただいている場合、2契約目以降のレンタルサーバー料金が大幅に割引になります。

すでに1つご契約(メインアカウントと呼びます)をいただいている場合、2つ目以降のご契約(サブアカウントと呼びます)に関しまして、以下の料金の複数ドメインオプションがご利用いただけます。

コース 6ヶ月 12ヶ月
高速セキュリティ 9,450円 → 4,725円 18,900円 → 9,450円
高速大容量セキュリティ 22,050円 → 14,175円 37,800円 → 28,350円

注意点

■お申し込みについて
複数ドメインオプションのお申し込みは、目的のコースに複数ドメインオプションと記載されているものをご指定いただくだけでOKです。お申し込みの際は、メインアカウントと同じお名前・メールアドレスでお申し込みいただく必要があります。また、メインアカウントと異なるコースでもご利用が可能です。

メインアカウントのご契約期間を上回る期間でお申し込みになることはできません。例えば、メインアカウントが6ヶ月契約のときには、複数ドメインオプションとして12ヶ月でご注文はお受けできません。そのため、メインアカウントのご注文が3ヶ月の場合には、複数ドメインオプションはご利用いただけません。

■サポート・お問い合わせについて
技術サポートの窓口は、メインアカウントのご利用者様に対してのみとさせていただきます。異なる方からのお問い合わせに関しては承ることができません。ただし、メインアカウントの利用者の同じ会社団体で専門技術者とご利用者様が異なる場合や、ご家族でのご利用などのように、サポートが一本化されることが明らかな場合には、通常通りサポートの対象とさせていただきます。

■メインアカウントの変更・契約終了について
メインアカウントの契約が終了した場合、お申し出いただければサブアカウントの1つをメインアカウントへ変更して契約を継続することができます。この場合、メインにしたアカウントには複数ドメインオプションは適用されなくなりますので、通常料金との差額分をお支払いただく必要があります。または、残りのサブアカウントすべてに対し、残りの契約日数を半分にすることもできます。どちらかをお選びください。

1つしかサブアカウントがない(2契約だったのが1契約になった)場合は、自動的にメインアカウントへ変更となりますので、残りの契約月数(切上げ)に対して、通常料金との差額分をお支払いいただく必要があります。

■その他
実際にご利用になる方が異なったり、ドメインのご名義が異なるといった場合にも、メインアカウントのご契約者様がお申し込み、お問い合わせされるのであれば、問題なくご利用いただけます。